受講者満足度98%のプレゼン専門コーチング

コーチング・講演・取材のお問合せ、ご依頼はこちら
 
営業職対象

営業職対象

営業部門の課題

大きな課題のひとつー”営業という仕事に情熱がない”ということ。

彼らの多くは日々の生計を得るため、特別好きでもない商材を懸命そして仕方なく売っているのが現状です。

情熱は決して外部から与えられるものではありません。

 

しかし適切なトレーニングにより営業の技巧やコツ、興味を見出し、本質を理解するようになると

営業という仕事に情熱をもつようになるのです。

多くの社員が直面する課題

それはモチベーションの欠如

営業強化プログラムでもよく取り扱う課題です。

 

モチベーションを高く維持するシンプル且つ最良の方法は販売達成の成功システムを基に行動することです。

 

その行動が歯磨きのようにごく自然な習慣となるまで、意識的にシステムに沿った行動をとるのです。

 

営業活動では、システムに沿わない行動をすると購買拒否される可能性は大です。

 

セールスプレゼンテーションの中で拒否された場合の対応能力がないと、

この”拒否された”という経験は強烈なインパクトをもたらします。

 

営業部門強化プログラムでは、エモーショナル フィットネスというトレーニングメニューがあり、

そこではこのような拒否にめげない営業部員のメンタルを強固かつ柔軟にする指導にも取り組みます。

 

 

《このような課題を解決していきます》

 

-教育の欠如

-モチベーション、やる気や情熱、集中力の欠如

-VI、CIの理解がない

-成功システムの欠如

-お客様への関心理解の欠如

-自信、確信の不足

-準備不足

営業マンの想い

クロージングを成功させることが全営業部員の最大の夢であるように、

とにかく自信ある姿を求めています。

 

営業部門強化プログラムではクロージング技法とその過程を効果的に習得させ、

かつてない成約率を叶える人材を育成しています。

 

”クロージングを先にする”習慣を身につければ、

どのようなお客様にも影響力をもって販売成約することができます。

 

クロージングの成功はまず目的を明確にすること。

商材を理解するようにお客様のニーズを深く理解すること。

そしてプロフェッショナルとして献身的且つスマートに最高の状態でご提案するのです。

成果実績

同僚や上司そしてお客様からも評価の声を聞くようになり、きっと驚くことでしょう。

 

全てのお客様は自信と確信のあるセールスパーソンを望んでいるものです。

マナーを重んじ、お客様の時間を無駄にせず、気遣いのできるプロフェッショナルな人です。

 

お客様との繋がりはより強くなり、

あなたからしか買わないというようなリピーターやファンを築くことも可能になります。

 

 

- 仕事に対する目的が明確になり集中するようになった

- 自信をもってセールスプレゼンを構築することができるようになった

- チームメンバーやお客様とのコミュニケーションの質の向上した

- お客様に対する理解が深まり、強い繋がりを構築できた

- リピーター層の拡大した

- お客様、関係者からの評判が高まった

- モチベーションが向上しプロフェッショナルとしての意識が高まった

- 効果的な準備ができるようになり、クロージングが成功するようになった

- チーム全体の雰囲気がよくなり、人間関係が改善向上した

- 売上が伸びた

- 生産性が高まった

営業部門強化プログラムの進め方

STEP1:お問合せご相談
まずはお気軽にお問い合わせフォームでご相談ください。
Step2:お電話またはEメールでのヒアリング
弊社よりお電話またはEメールでご担当様にご連絡致します。
教育担当者・同僚・上司等に対しての事前ヒアリング調査により、現在抱える課題、受講目的そして成果目標を明確にします。
Step3:プログラムの設計&カスタマイズ
ステップ2の事前ヒアリングにより、最適なプログラムの企画・設計とツール等の制作を行います。
お客様のニーズや現状を充分に把握・管理し、完全カスタマイズのプログラムをご提供致します。
Step4:プログラムの実施
カスタマイズされた最適なプログラムを基にトレーニングを実施します。
Step5:評価測定、スキルとモチベーションの維持
コーチ及び第三者による各受講者本人へのフィードバックを行います。最終報告に際しては
スキルとモチベーションの維持向上を促すご提案も行い、効果的かつ継続的に業務向上に結びつけます。
 
お問い合わせ