受講者満足度98%のプレゼン専門コーチング

コーチング・講演・取材のお問合せ、ご依頼はこちら
 

講師プロフィール

コーチカルダン  
プレゼンテーションコーチ / プロスピーカー 
Japan

コーチカルダンはプレゼンテーションコーチ、プロスピーカー、コーポレートトレーナーとして国内外で活躍。これまで年商数億円から数兆円規模の大企業、中小企業に於いて経営者企業リーダーに対するプレゼンテーション指導、営業部門指導、社内トレーナー育成を中心とした指導実績多数。
 
イラン出身。波瀾万丈の人生経験に裏付けられた人間力と、コミュニケーション力。心理学やコーチング技法を基にしたプレゼンテーションスキルと指導力は日本を牽引する企業トップ業界トップからも大変高い評価を得ている。
その他、行政機関や学校法人に於いては、実践的教育性とエンターテイメント性の両方を兼ね備えた魅力的で効果的なセミナーや講演を提供。
 
経営者、企業リーダー、トップセールスマン、政治家、アスリートやアーティスト等への個人指導にも情熱を注ぎ、テクニックだけではない愛情溢れる真摯な指導には定評がある。
 
2冊の著書は共にアマゾンランキング第一位を獲得した。
 
  
言語: 日本語 英語 ペルシャ語

ジェリックロビンズ
プロスピーカー / ビジネスコーチ 
USA

ジェリックロビンズは、加速度的に高い成果を出すために必要な創造的解決策の開発に集中特化することをミッションとしています。あなた自身とあなたの企業の戦略目標を評価することによって、ジェリックは、迅速と正確さをもってあなたがゴールに到達するためのオーダーメードのロードマップを構築いた します。
 
 「私のゴールは、夢を叶えたいと願いながら人生を送る人々が”いかに早くその目標を達成するか” というプロセスを支援することです。私が心から望んでいることは、恩恵を受け取った人がゆくゆくはさらにそれを他の人にも行き渡らせ、そして同様なことについて心配りするような社会の実現です。」
 
最新の著書はアマゾンベストセラーとなっている。 
 
 
  
言語: 英語

ティムウエイド
ビジネスコーチ / プロスピーカー
Singapore 

ティムウエイドはシンガポールを拠点とし、日本を含むアジア全域、中東そしてオセアニア各国で活躍するモチベーション向上とビジネスの成長支援を得意とするトレーナーです。
 
彼はオーストラリアの大学で心理学を修めた後、19年間に渡り企業におけるリーダーシップ、組織開発および業務改善指導などに取り組み、その活動内容は国際会議などで複数の表彰に輝くなど多くの高い評価を獲得してきました。
 
ティムの提供するキャラクターなどを駆使したユニークなトレーニングプログラムは、「ポジティブな結果を得るためのプログラム」「リーダーシップと管理」「コミュニケーションとプレゼンテーション」「変革マネジメント」など多岐に渡り、現場社員、初級管理者そして経営幹部候補、エグゼクティブまでそれぞれのニーズに応じたカスタマイズがその特徴となっています。
 
 
 
言語: 英語